おはようございます[みんな:01]

今日はまず展示会に行ってくるよ[みんな:02]

楽しみ[みんな:03][みんな:04]


昨日のLEST ROSE CM発表AFTER PARTYにて[みんな:07]るびび、めぐちゃんと[みんな:05]
photo:01



今朝ちょうどレストローズのCM見られて嬉しかった[みんな:06]

photo:02



わたしとるびびが着てるワンピも実はディズニーコラボなので

隠れミッキーとミニーがいるんだよ[みんな:08][みんな:09]
photo:03



見つけるのも楽しいしさりげないのが良いですよね[みんな:10]




そして昨日会場には

サマンサタバサ メンズモデルオーディションの候補者の皆さんもいらしてました[みんな:11]
photo:04



皆さんと[みんな:12]

キングが決まるまであと少し[みんな:13]

どんな結果になるか楽しみですね[みんな:14][みんな:15]
misato

Twitter


iPhoneからの投稿