昨日、日曜日は1日お休みだったので

ずーっと楽しみにしてた映画を観に行ったよ[みんな:01]

photo:01

photo:02



【華麗なるギャツビー】[みんな:02]

好きな本は?って聞かれたら必ず挙げる数冊のうちの一つが【グレートギャツビー】だし

バズラーマン監督の【ムーランルージュ】は大好きな映画の一つなので

本当に楽しみにしてたの[みんな:03][みんな:04]

photo:03



すごく鮮やかでスタイリッシュな映像で本の世界観がとっても素敵に映し出されてたよ[みんな:05]

photo:04



パーティシーンはとにかく豪華絢爛[みんな:06][みんな:07]

photo:05



音楽もとってもよかったー[みんな:08]



PRADAが衣装やTiffanyのジュエリーも話題になってましたが

話題になるだけある美しさだったよ[みんな:09]
photo:06

photo:07

photo:08

photo:09



キャリーマリガンの魅力ってなんだか不思議な感じがする[みんな:10]





ロバートレッドフォードが演じていたグレートギャツビーも好きだったけど

こっちもまた違った感じですごく好きだな[みんな:11][みんな:12]

DVD出たら買おう~[みんな:13]


misato

Twitter