男性の皆様に

SamanthaThavasaからお知らせです[みんな:01]

photo:01




サマンサタバサと東京ランウェイでメンズモデルオーディションをスタートすることになりました![みんな:02]
photo:02




グランプリに選ばれると、

なんとこんな素敵な特典が[みんな:03]
photo:03




詳しくは

言葉[みんな:09]

ご応募は

こちらから[みんな:04]




そしてこちらのオーディション、

女性の皆様からの他薦も可なのですが

推薦した方が入賞した場合、

サマンサのバッグや
ジュエリーがもらえちゃいます[みんな:06]



学校や周りの素敵な男性を

ぜひぜひ推薦しちゃってくださいね[みんな:07][みんな:08]




応募条件は
★28歳まで
★身長170cm以上
です!



ご応募お待ちしてます![みんな:05]


misato

Twitter