3月のランガールズ練習会[みんな:01]

ウォーミングアップをしっかりしてから
photo:01



今日のテーマ、

【L.S.D】の説明を聞きました[みんな:02]

Long
Slow
Distance

の略で、

ゆっくりめのペースで長めに無理なく走ろう、ということなんだそう。

東京も桜の満開が発表されたように

今日走った明治公園周辺もとってもお花が綺麗[みんな:03]
photo:03



桜を見ながらのお花見ランで[みんな:04]

photo:04

photo:05



1時間ちょっと、

9kmくらい走ったよ~![みんな:05]

三浦マラソンのペースよりちょっとゆっくりなだけでだいぶ楽[みんな:06]

そしてみんなで喋りながらお花を見ながらだと

楽しんで走れました[みんな:07]

5月の大会に向けてがんばろ~[みんな:08]



[みんな:09]misato[みんな:10]



iPhoneからの投稿