昨日の阪急梅田本店についてもう少し。。[みんな:01]

なんとこんな風に告知してくださってたの[みんな:02]
photo:01


photo:02

photo:03



嬉しい~!

ありがとうございました[みんな:03]

阪急の方々もとっても優しかったし、

いろんなショップが入っててまたゆっくりお買い物したいなぁと思ったよ[みんな:04][みんな:05]


マリーちゃんのバッグも
photo:04


マリーちゃん柄シリーズも
photo:05



可愛すぎる![みんな:06]

お買い上げくださった方々

ありがとうございました[みんな:07]
photo:06





金曜日からAKBのぱるること島崎遥香さんと、菊池あやかさんが出演しているWILL SELECTIONのCMがスタート
してるの[みんな:08]

皆さんぜひチェックしてみてくださいね[みんな:09]


[みんな:10]MISATO[みんな:11]