それからソーホー周辺で

いろんなショップを見て廻りました[みんな:01][みんな:02]


まず、【Bond No.9】[みんな:03]
photo:01

photo:02



伊勢丹とかにも入ってる香水[みんな:04]

photo:03



日本だとけっこうお高いんですよね!

photo:04



NYのデパート、

【SAKS Fifth Ave.】とのコラボの香りを買いました[みんな:05]

ココナッツやバニラっぽい香り[みんな:06]




それから一番楽しみにしてた

【Patricia Field】へ[みんな:07]

photo:05



なんとパトリシアフィールドさん本人がいたよ~[みんな:08]

ゆっくりいっぱいお買い物しました[みんな:09]

photo:06

photo:07

photo:08



photo:09



SALEしてて、

なんと5ドルコーナーもあるくらいかなりプチプラな感じでした[みんな:10][みんな:11]

ほんとにおしゃれなショップで

とっても可愛いの[みんな:12][みんな:13]

三年くらい前に来たときより増築されてて店内はとっても広かったです[みんな:16]

[みんな:14]MISATO[みんな:15]


iPhoneからの投稿