新年会の記事はこれでラストです

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image


今年はレップちゃんみんなが

同じテーブルだったよ~!
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image




メニューはこんな感じ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image


とっても美味しかった
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image




サマンサの新年会は

ムービーもゲストもパフォーマンスも

豪華なの

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



ソラマチがオープンしたときの写真

既に懐かしい

社員さんたちの出し物も

かなりハイクオリティでした


アイミー&タロミーのコントや
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



きゃりーぱみゅぱみゅダンスや
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



カンナムスタイルも
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



すっごく楽しくていっぱい笑ったよ~

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image


カンナムスタイルはものすごく盛り上がりました



本当に楽しい夜でした

皆さんに感謝だなぁ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



楽しかったのを力に

またがんばります



MISATO



iPhoneからの投稿