膝にベルたんを乗せながら
photo:06



in CELEB読んでるなう[みんな:01]

photo:01



そしたら次世代ファッショニスタ大予想に。。
photo:02



Lily CollinsとNina Dobrevが[みんな:02][みんな:03]

大好きな2人のファッションがもっと雑誌とかに載るようになったら嬉しいなー[みんな:04]

トワイライトで大好きなKristenも含め3人ともなんと同い年なんですよね[みんな:05][みんな:06]



今日は一緒にいた親友が

なんとまだ初詣してないということで[みんな:07]

photo:03



再び明治神宮へ。。[みんな:08]

小学生のお習字がずらーっと並んでたんだけど

とっても上手で感激しちゃった[みんな:09]
photo:04



海外行ってたということでお土産にグロスとマスカラもらったよ[みんな:10]
photo:05



Diorのマキシマイザーはるびびにもらってからすっかり愛用中なのでうれしい[みんな:11]

ありがとう~[みんな:12]



[みんな:13]MISATO[みんな:14]