[みんな:03][みんな:04]A Happy New Year[みんな:01][みんな:02]

photo:01



皆様、

明けましておめでとうございます[みんな:05]



今年は巳年ということで。。

わたくし、年女です[みんな:09]

年男、年女の年は変化の年とも言うらしいので

良い意味で変化、進化していけたらいいな。。[みんな:10]


目標は、

[みんな:13]一念通天[みんな:12]

強い信念をもって一心に努力を続けていれば、
必ず成し遂げられる!という意味だよ[みんな:11]


それから健康!

健康には今までの数倍気を遣っていこうと思っています。。★




2013年が

皆様にとって素敵な1年になりますように[みんな:06]

今年も一生懸命がんばりますので、

よろしくお願いします[みんな:07][みんな:08]




2013.1.1 元旦
[みんな:14]一木美里[みんな:15]