華金の夜。。[みんな:01]

NINE WESTの創業者の1人であるヴィンスカムート氏がスタートさせ、
セレブにも人気な【VINCE CAMUTO】の2013S/S Closed Special Previewへ行ってきました[みんな:02]

photo:02


ゆいたん、ねえさんと[みんな:03]
photo:01



靴好きにはたまらない、
可愛い靴がいっぱい並んでました![みんな:04]

photo:07


photo:05



さすが海外ブランドで、
シンプルでもどこか小技が効いてておしゃれなんですよねぇ(ノ´▽`)ノ。。

photo:04


photo:03



価格的にもちょうど良いし、
足も痛くならないので既に持ってる何足かもいっぱい履きました[みんな:05]

photo:06



ちょっと春夏気になるカラーな
[みんな:06]オーロラ[みんな:07]のシューズも発見[みんな:08]

photo:08



ここはやっぱり流行り意識&

歩きやすさ意識のウエッジを!

photo:09

photo:10



と、こちらをGETしてきました![みんな:09]

早く履けるほど暖かくなるといいな。。[みんな:10]



VINCE CAMUTOは、渋谷ヒカリエに入ってますよん★



[みんな:11]MISATO[みんな:12]