るびびのブログを見て、
DOUTOR'S Hearty Christmas2012のサイトを見てたらドトールへ行きたくなりドキドキ

キャンペーンサイトでサイズアップクーポンを貰って赤坂1丁目店へいってきました
ニコニコドキドキ

photo:03



最近綺麗めなドトールが増えてるけど

通称「白ドトール」って言うらしいです(*^^*)


私が行った赤坂1丁目店も白ドトールで

店舗全体が広くてキレイだったよ~キラキラ


photo:02


完全分煙だからタバコ苦手なわたしには居心地も良くて嬉しいドキドキ

photo:04



クリスマスキャンペーンフードのミラノサンドローストビーフと

新しいドリンクのモカジャバアーモンドを飲みましたキラキラキラキラ


ドトールはフードもおいしいのが好きラブラブ!







ドトールクリスマスキャンペーン「DOUTOR'S Hearty Christmas2012」は、300円以上の商品を購入すると

スクラッチカード一枚もらえますキラキラキラキラ

photo:05

photo:06



こすって当りが出るとステンレスマグボトルや50円引きクーポンがもらえて、



はずれてもアンケートに答えると空気洗浄機やドトールコーヒー・ドリップカフェ8箱詰め合わせなどが計1500名に当たるそうですラブラブ!キラキラキラキラ




本社の下にもドトールがあるからよく行くのニコニコキラキラ

早く白ドトールに変わるといいなぁ(*^^*)




ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート