展示会最終日[みんな:01][みんな:02]


今日もバタバタと1日が終わってしまいました~[みんな:03]

photo:01


ハニバンレップの、
亜梨沙と[みんな:04][みんな:05]


今日もたくさんのお客様がいらっしゃいました[みんな:06]


[みんな:07]フリーアナウンサーで本女のお友達のお姉ちゃま[みんな:08]深津瑠美さんと、
TBSアナウンサーの枡田絵理奈さん[みんな:09]
photo:02


瑠美さん、いつもお洋服たくさん着てくださってるの[みんな:15]
絵理奈さんも、バッグも色違いでオーダーしていってくださいました[みんな:16]


[みんな:10]テレビ東京アナウンサーの白石小百合さん、同じくテレビ東京アナウンサーで本女の先輩[みんな:11]植田萌子さん[みんな:12]
photo:03


久しぶりにお会いした植田さんは相変わらず美人で優しかったです[みんな:17][みんな:18]
白石さんもとってもお綺麗で素敵な方でした[みんな:19]


[みんな:13]読モの鈴木優美ちゃんとお友達[みんな:14]
photo:04


優美ちゃんはわたしも着てたお洋服を頼んでくれたよ[みんな:20]
そして明日も撮影が一緒なんです[みんな:21]



3日間

ほんとにたくさんの方に会えて充実してたなぁ[みんな:22]



さてっ

明日も朝から撮影なのでがんばります[みんな:23][みんな:24]

[みんな:25]MISATO[みんな:26]