photo:01



昨日、

表参道のMAMEBEAUTYへ行ってきました♪


お店の雰囲気のインテリアやっぱりかわいい[みんな:01]
photo:02


雑誌もいっぱいだから

待ち時間もファッションスナップ読んで過ごしました[みんな:02]

photo:03

photo:04





美容皮膚科だから

お医者さんがチェックしてくださっての脱毛だから安心[みんな:03]

ということで、

顔脱毛をしてみたよー[みんな:04]

photo:05


↑脱毛直後!

顔の産毛を脱毛するとお肌のトーンも上がるし、毛穴も引き締まるとオススメされたの[みんな:06]

赤くなったりも特になかったし痛くもなかったよ[みんな:10]


夏が終わって肌が焼ける季節が通り過ぎた今から春にかけて

脱毛に通おうと思ってるのです[みんな:05]

医療レーザーだけど安くてオススメ[みんな:07]


ここからweb予約をしたら5%offになったよ♪


[みんな:08]MISATO[みんな:09]