おはようございますキラキラ




昨日、
国際フォーラムで行われたオリンピック招致の

【オリンピックコンサート2012】へ行ってきたよ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



今年夏に行われたロンドンオリンピックは日本がオリンピックに参加するようになってから100年目

そして史上最多の38個のメダルを獲得したんですよー

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



そしてなんと

今日は33人のメダリストの方々がいらしてました

三大会連続で金メダルの、
レスリング吉田沙保里選手も


東京フィルハーモニー楽団の方々の素晴らしい演奏と
今年のロンドン五輪の映像に
感動が蘇りました。。

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-image



高橋洋子さんのエヴァンゲリオンの主題歌を歌うライブもあったよー!

メダリストの方々のトークショーもあったりと

盛りだくさんだったよ

4年前に北京オリンピックを観に行ってすごく感動したから

本当はロンドンも行きたかったな~

東京でもオリンピックやると良いですね


。。。ということで

土曜日から、ロンドンへ旅立ちます