そう[みんな:01]

photo:01



【白雪姫と鏡の女王】観てきたよ[みんな:02]

photo:02

photo:03



映画サービスデーだからね!
1人映画してきました(`ε´)[みんな:03]

まず!

リリーコリンズ可愛すぎる[みんな:04][みんな:05]

photo:04

photo:05



この子の顔、
すごく好き[みんな:06][みんな:07]


そして、
衣装も斬新なものも本当にラブリーで可愛いものもあったりすごくよかったよ[みんな:08]

残念ながら今回が遺作となってしまったそうですが、
日本人デザイナーの石岡瑛子さんが手がけてらっしゃるんですよね[みんな:09]

エンドクレジットでも、
石岡瑛子さんに捧ぐ、と表記されてました[みんな:10]


あんまり書くとネタバレになっちゃうけど
歌って踊るところも可愛すぎて
ストーリーも白雪姫でありつつコメディ要素もあって
すごくHAPPYな白雪姫でした[みんな:11]


クリステンスチュワートのスノーホワイトとは全然違う良さ[みんな:12]

2人とも同い年なんだけど、
すごく好きな女優さんです[みんな:13]


この映画、
女の子はみんな好きだと思うな~[みんな:14]





iPhoneからの投稿