おはようございます[みんな:01]


photo:02




おすすめのラブソングを聞かれたのだけど。。。

悩ましすぎる[みんな:02][みんな:03]

いっぱいあるのですが、

最近またよく聴いてるものも含めて、

バラードしばりでご紹介すると[みんな:04]


[みんな:05]楔/奥華子さん
[みんな:06]あなたに好きと言われたい/奥華子さん
[みんな:07]夜の海に立ち/柴田淳さん
[みんな:08]ため息/柴田淳さん
[みんな:09]好きだなんて言えない/Fayrayさん
[みんな:10]NAO/HYさん
[みんな:15]ブルーデイズ/絢香さん
[みんな:16]LOVE~Destiny~/浜崎あゆみさん
[みんな:17]誰より好きなのに/古内東子さん
[みんな:27]Precious/伊藤由奈さん
[みんな:28]ほんとはね。/より子さん
[みんな:29]heavenly days/新垣結衣さん
[みんな:30]let go/YOSHIKAさん
[みんな:31]最愛/KOH+

photo:01



ここまではもう鉄板[みんな:12][みんな:13]

最近、

[みんな:11]最後の恋/hirokoさん
[みんな:14]Memories/ローラさん

とかも聴いてるよん[みんな:18][みんな:19]

女性シンガーの曲ばっかり聴くんですが、

男の人だと

[みんな:20]HaruHaru/BIGBANG
[みんな:21]思いが重なるその前に/平井堅さん
[みんな:22]夏の終わり/森山直太郎さん
[みんな:26]奏/スキマスイッチさん


絶対まだたくさんあるので

またUPしますね(^_-)☆[みんな:23]

[みんな:24]Misato Ichiki[みんな:25]

SamanthaThavasaBURNEDESTブランドレップ募集中

※応募書類の印刷はPCからお願いします。

iPhoneからの投稿