photo:01



じゃん[みんな:01]

今週は、映画月間をお休みして笑

読書週間。笑[みんな:02]

トワイライトの原作本を読んでます[みんな:03][みんな:04]

もう半分くらい読んだよー[みんな:05][みんな:06]

本だけは読むの早くて良かった[みんな:07]



トワイライトのファンのことを

トワイライターって言うらしい!

photo:02



すっかり夢中です[みんな:08][みんな:09]

主演の2人が素敵すぎるのです[みんな:10]

この写真大好き!

本を読み終わったら

クリステンの出てる作品を順番に観よう[みんな:11]

ちなみにロバートの映画はほぼ制覇したよ[みんな:12]にや



さて、

まゆゆもハマると良いねーさあやん[みんな:13][みんな:14]

photo:03