一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ロッテホテルのクリスタルボールルームにて行われた

Samantha Thavasa SPECIAL DINNER PARTY

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



わたしたちもアイミーと参加

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



会場は可愛くてキラキラで素敵で

女子だらけでわたしはほんとに感激

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



サマンサって素敵。

と改めて思うようなパーティでした

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



エビちゃん、AfterSchoolさんのファッションショー
エビちゃんトークショー
AfterSchool LIVE
フォトセッション

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg


じゃんけん大会など楽しすぎる時間でした。。

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ご飯も美味しかったよ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



みんなみんな

きっと絶対楽しかったと思うっ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



わたしたちの大満足顔。笑

本当に幸せな夜でした