ご招待頂いて、

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ジョニー・デップ主演キラキラ

ティム・バートン監督作品!キラキラ

(↑二人とも予測変換で出る有名さハート笑)

【ダークシャドウ】

試写会行ってきました!




ずっと観たくて

楽しみにしてたの~音符

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



エヴァ・グリーンも

クロエ・グレース・モレッツちゃんも

素敵すぎてキャストだけでも見応え十分でしたリボン



『TIME』で観て可愛いなと思ってた、

ベラ・ヒースコートも出てたよ!キラキラ






そして

さすがジョニー・デップハート

吸血鬼役も素晴らしかったー!!キラキラ



本当ならちょっとダークな怖い話も

なんだかコミカルな感じで描かれてて

ホラー苦手な私でも楽しく観れたよラブラブ!ひらめき電球





それにしても。。

女性の執念って怖い。

そして人間の本質はやっぱり

愛にあるのだなぁとそんな気がしました(´_`)!キラキラ





ああ観たい映画がたくさん音符




ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート