きゃー帰ってきていつの間にか寝てしまってて

こんな時間にお風呂\(゜□゜)/

さて、

ちばゆかさんと今日行ったのは。。

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



どん!

東京ドームでしたー

私、

実は1番最初に歌って踊った場所であり(ユニットのころ)

高校のとき、

ビールの売り子さんのバイトしてた場所でもあるんですー

社会人一日目の4/1にここに来れたことにも

なんか運命を感じます
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg




読売巨人軍が

今年からハートジャイアンツガールズシートハート

を設置!キラキラ



年間通してイベントが企画される中、

第1弾として行われるのがキラキラガールズナイトキラキラ




始球式を投げる躍動感のある女性を募集して

オーディション1名を決定するというものなんですラブラブ!野球



始球式開催の夜は

東京ドームでガールズイベントも開催される予定ラブラブ




ということでハート

女の子たちから始球式に投げる人を決めよう

という企画に参加してきました

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



これから投げるぞ!

の姉さん。笑

本当にボール投げるのってなかなか難しくて

びっくりしちゃった( ・(ェ)・)


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



↑びっくりの写真


GirlsGiants!

楽しみですラブラブラブラブ



それではみなさま

おやすみなさい。。