小学校から大学まで16年間通った、

日本女子大桜

明日ついに卒業ですキラキラキラキラ




学校に行きたくない、なんて一度も思わなかった。

早く夏休みにならないかなーってみんなで言いながらアイス食べて

でもいざ夏休みになると毎日学校に行って

みんなでくだらない話を延々とするのが本当に幸せだったと

今になって思いますキラキラ




16年間、

泣いたり笑ったり怒ったり

思い出は本当に星の数ほどありますハート



飼ったわんちゃんをネズミみたいと言われケンカになったり笑、
式服を忘れてドキドキしたり、
運動会で大縄にすべてをかけたキラキラ学校小学校学校キラキラ


スコートがはきたくてテニス部に入り、
顧問の先生とケンカして丸一日走り続けたり、
水を掛け合って遊んだり。。書けないこともいっぱいな笑、
応援団で運動会にすべてをかけたキラキラ学校中学校学校キラキラ


運動会ともみじ祭とチア、そして先輩命!なキラキラ学校高校学校キラキラ
高校も書けないような小さなエピソードが山盛り。笑
応援団長をして、ふと振り返ったときに見た142人の笑顔と雲ひとつない青空はきっと一生忘れないだろうなハート



クラスがなくなって寂しかったけど気の知れた仲間たちとゆったり過ごしたキラキラ学校大学学校キラキラ





ケンカしたり慰めあったり

助け合ったり支えあったり

女子校ならではと言われるネチネチなんてなくて笑、

正面から全力でぶつかり合う本女の環境はすごく素敵でしたキラキラ

頑張ることも、
協力することも、
人に頼るということも、
強く構えるということも、
学びましたキラキラ


そして私は、
本女で「今の私」に
なりましたキラキラ



なんて幸せな時間を

16年間過ごしてきたんだろうキラキラキラキラ




「誰にも負けないことある?」

と聞かれて、
まず思い浮かぶのは

「仲間」

ですキラキラキラキラ



周りの仲間に常に本当に恵まれて成長してきましたキラキラ

高校のときからお仕事をするようになって、
世の中を知るほどに恵まれていることに気づきましたキラキラキラキラ




何度も伝えてきたけれど

本女のみんな、
本当にありがとうハートハートハート


先輩、後輩、先生、家族にも
感謝でいっぱいですドキドキ




今でも高校時代の夢をよく見ます星空キラキラ

あの頃想い描いていた未来にいる私は

あの日を夢見ますキラキラキラキラ




本女で得た宝物は

一生大切なまま、

一生大切にしていきますドキドキ





ああもう寂しくなってきた!!笑

明日絶対泣いちゃう気がする、、(;_;)


ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート