今日はミニーの日のイベントでした

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



羽田空港にある、

サマンサタバサのお店

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



期間限定で

ディズニーコラボのバッグがずらーっと並ぶショップになってました

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



蜷川実花さんコラボバッグ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



今日から発売です

おしゃれでかわいすぎるーっ

これを持ってイベントに出たよ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



私とめぐちゃんの衣装は

HoneyBunchのディズニーコラボ


ねえさんとみさこさんは

SAだよ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg



ゲストの道端ジェシカさん

美しかったー

横に並んでしまいました((((゜゜))))!キラキラ

キラキラオーラに圧倒されちゃいましたドキドキ


ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート