水野佐彩んとキラキラ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-ipodfile.jpg

ゴルフサンクチュアリ広尾に、

ゴルフlessonにいってきましたゴルフハート





今日もドライバーに

挑戦ゴルフ音符音符

右肘を曲げる!

って言う風にアドバイスされて

直したら

空振り率がかなり下がりました(^^)ノ笑キラキラ




本当に

楽しくなってきたよ~ドキドキ




そしてさあやんと

レッスン前後にいっぱい喋りましたニコニコキラキラ

元気もらったからまた明日から張り切りますっ★


ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート