キラキラキラキラUPSキラキラNIGHTキラキラキラキラ

ファッションショーに参加してきました~ハート



衣装をご紹介っニコニコキラキラ

1着目はキラキラ

【GlossyRouge】

のマキシワンピ&女優帽ハート
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定



花柄マキシに女優帽と今年の夏らしい

ガーリーなコーデでした口紅キスマークキラキラ





2着目は

【夢展望】

のボディコンワンピキラキラ

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定



白×黒のボーダー&タイトワンピと私の大好きな要素盛りだくさんでしたニコニコキラキラ

デコルテ~袖がレースなのも可愛いハート




3着目は

【Levis】

デニムシャツ&ショーパンハート

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定



このまま欲しくなっちゃうようコーデでしたハート

デニムonデニムをおしゃれに着れるのって素敵ですよねニコニコキラキラ




UPSのみんなとも写真撮ったよ~ハート


みもえちゃんキラキラ
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定



りゅんちゃんハート
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-110622_211601_ed.jpg


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-110622_185111.jpg


UPSの子たちはみんな良い子でおしゃれで可愛いキラキラ女子大生でした一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-0YPPG.gif



超満員の大盛況イベントでしたよ~!キラキラ

本当に楽しかった音符




ありがとうございましたっ



ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート