おはようございます一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-0YPPG.gif


今日は既に学校なう学校キラキラキラキラ

ゼミがんばりまーす音符

しかしテクストをノルウェイの森にしたので元気なときしか向き合えない問題点((((゜゜))))笑ハートブレイク







さてっ

昨日の衣装をご紹介キラキラ


まずは一着目キラキラ

こちらは私服です


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-110504_185635_ed.jpg
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定

女優帽キラキラmiraville

ベアトップキラキラmiraville

バギーキラキラFOREVER21

で、

SamanthaVegaの

白いバッグ持ちましたカバンキラキラ

甘めなリゾート船

な感じにしてみました

つけてるパールブレスは

ハートloulouハートのものですキラキラ




2着目は

みんなで一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-o0020002010809360336.gif

キラキラ「2%」キラキラ
キラキラ「+-」キラキラ

のお洋服を着ました



一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-110504_203410_ed.jpg
一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-未設定

こういう感じも好きですキスマークキラキラ










ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート