明日の夜、

さあやんとDJしますヘッドフォンハートハートハート


一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-110411_202440_ed.jpg



J-POPのイベントなので

普段クラブに行かない方も楽しめると思いますラブラブ!キラキラ

ぜひ遊びにきてください(^_-)キラキラ




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

J-POP FESTIVAL
開幕戦!

ニッポンが踊る!
ニッポンを歌う!
ニッポンを元気にする!

そんな祭をみんなでゼロからつくっていけたらと思うんです。

2011.04.30(sat)
23:00ーMIDNIGHT

【Special Guest】
入江慎也(吉本興業カラテカ)

【Resident DJ】
デッカチャン(吉本興業)

【GUEST DJ/VJ】
SHIN、INUI、宇都宮、YuriSerizawa、takatosu、ハートSAAYA&MISATOハート、marIm0 and more…

【Twitter中継】
@hayato_Japan


【開幕戦特価】
GENTLEMEN:3000円!朝まで飲み放題

STUDENT:2000円!朝まで飲み放題

LADIES:1000円!朝まで飲み放題

4月生まれ:FREE!で朝まで飲み放題&振る舞い酒+αアリ


会場はコチラ!
■■■■■■■■■
Gallery Roppongi
ギャラリー六本木

港区西麻布1-1-1 B1
TEL:03-5771-4447

ハート【web】ハート

ハート【地図】ハート






このイベントの開催にあたって

主催の光井さんからのメッセージもあります手紙キラキラ

私も、

私にできることを、

しっかりがんばりますキラキラキラキラ

↓↓↓



光井勇人。

いよいよ始動します!


2011.04.30(sat)
J-POP FESTIVAL開幕戦!

東北地方太平洋沖地震によって被災された皆さまに、心からお見舞い申し上げます。被災地の方々に対しましては、謹んでお見舞いを申し上げますとともに、一日も早い復興を祈念いたします。

この度の東北地方太平洋沖地震の多大な被害と現在の状況を鑑み、2011年4月上旬開催を予定していたJ-POP FESTIVALを主催者判断で開催を延期させて頂きまして、御迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。


そして、いよいよ。

自分自身に今できることを。今できるカタチで。少しずつですが動き出していきたいと思います。

明日、2011年4月30日(土)に、J-POP FESTIBVAL開幕戦を開催します。


営業フロアならびに設備などは最小限の使用とし、イベントが運営可能な最低限の電力で開催させて頂きます。

なお本イベントは、収益の一部を日本赤十字社を通じて、東北地方太平洋沖地震の義援金として寄付致します。株式会社香和、株式会社エイジ・エンタテインメントの二社共同で、2011年6月末までに総額100万円の寄付をまずは目標に活動します。募金先は現在日本赤十字社or福島県いわき市で現在検討を重ねています。



3.11後の世界で。

主催イベントを1ヶ月間、全て自粛するという結論を出して。ここ数年の中で初めてイベントをしないという空白の1ヶ月間があって。

自問自答を何度も繰り返す中、初めて気づけた事がたくさんあって。


自分がどれだけ人を好きで。人を喜ばせるのが好きで。人を楽しませるのが好きで。だから自分にはイベントが必要で。イベントという言語が自分にとってどれだけ大切なものなのか、自分にとって言葉以上にどれだけ必要不可欠なものなのか、ようやく分かった気がして。



イベントが世界からなくなる時。

それはイベントが人に夢を与えれなくなった時だろう。逆に言えば、世界を感動させ続ける限りイベントというメディアは絶対になくならない。

これから先も、ずっとずっと。誰かを笑顔にするために。誰かを幸せにできるように。誰かに夢を与えれるように。誰かの夢であれるように。誇りを持って生きていくために。


そして、日本を元気にするために。


僕は、一生、イベントをやっていく。

明日じゃなくっても全然いいんで、また近い未来、再会できる日を心から楽しみにしています。


光井勇人




ダイヤスペードハートmisatoハートスペードダイヤクラブ

ハートTwitterフォローしてねハート