かずほと行った、

一木美里 オフィシャルブログ 「Charlie's BLOG」 Powered by Ameba-110327_101629_ed.jpg

TGCのステージでドキドキキラキラ





私もたまに使ってる、

キラキラEVEキラキラ



キラキラTGCキラキラ

の共同プロジェクト、


リボンガールズリボンプロジェクトリボン

を知りましたリボンキラキラ





サイトでは、

モデルさんのチャリティーオークションも開催されてましたよドキドキ





乳癌や

子宮けい癌の検査、

私も行こうと思いました。。ショック!!!キラキラ



若い女性のみなさんにも、

ぜひ行ってほしいです。



自分の健康のため、

定期的に検診に行くのは

大切なことですよねキラキラキラキラ






PCから見れる

ブログパーツも貼るので
よかったら見てくださいねニコニコハート