昨日は

池袋東武の

キラキラハートアーニーアーノルドパーマー雨キラキラ

で行われた、

エリーローズさん来店イベントに行ってきましたハート




一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg


お買い上げしたら、

なんと一緒に写真撮ってくださいましたっラブラブ!

ものすごく気さくで良い方で可愛かったですハートハート





エリーローズさんが

コラボした商品も発売されてましたハート

Pコート&マフラーとハート
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg
アクセサリーハート
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg

私的には

ボタンつきのマフラーが凝ってる感じでお気に入りでしたドキドキ







アーノルドパーマーって

もう少し高めなイメージだったけど¥

気に入ったニットも靴も8000円くらいでびっくりラブラブ!キラキラ

一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg


このニットはキラキラスパンコールが入っててめちゃくちゃ可愛いですハート




来月、

11月19日(金)~28日(日)の期間中はハート

18,900円以上お買い上げの方に

「オリジナルカフェオレボウル」

プレゼントらしいですプレゼントドキドキ




さらにドキドキ

アーニーアーノルドパーマーのメルマガがあるらしくキラキラ


毎週1回

最新の商品情報やお得情報が送られてくるみたい手紙ドキドキ


よかったらアクセスしてみてねドキドキ

ハートhttps://fofa.jp/renown/a.p/101/ハート






ハートTwitterフォローしてねハート



ハートloulou発売開始ハート