船橋ららぽーとにて行われた【Lovedrose】のレセプションパーティへ行ってきましたラブラブ



一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg


実際にモデルさんによるファッションショーもありましたよ~ハート



一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-??.jpg



素敵でしたハート






会場には読モさんたちもいっぱいにゃーラブラブ


一木美里の☆Charlie's BLOG☆-F1032293.jpg
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-100910_183524.jpg



ご飯食べながらファッションショーを見て、
楽しい時間でした音符





お土産にLovedroseのシュシュもいただきましたよんハート







ハートPCハート



ハートmobileハート