今日は雑誌がいろいろ発売になる日!ドキドキ

photo:01



GISELeとELLEを買ったよー♪( ´▽`)音譜
最近この2冊が大好きなんですラブラブ



GISELeにはcherの扇子がついてきたっ


photo:02




ELLEでは大好きな昔の女優さんたちの特集が組まれていて

熟読しちゃいました!!

photo:03



ジバンシィがオードリーのことを

「彼女はジャガイモの袋を着てもエレガントだよ」

と言ったとか

ブリジットバルドーが

「宝石の代わりに、恋人がつけた大きなキスマークをつけてマキシムに行ったわ」

と言ったとか

印象的な言葉もたくさん。





そしてファッションニュースはすっかり秋冬ですね!音譜


厚底ぐつは流行りつつあるけど復活するのかな☆

ローファーが流行るみたいですねぇアップ


photo:04



photo:05



photo:06



かわいいな-ドキドキ


iPhoneからの投稿