今日は映画

FLOWERS

を観てきました!ブーケ1

一木美里の☆Charlie's BLOG☆-未設定



蒼井優さん
竹内結子さん
田中麗奈さん
仲間由紀恵さん
鈴木京香さん
広末涼子さん

と豪華すぎる女優さんたちが出演していることでも話題の映画☆



思っていたよりも、

本当に素敵な映画でした音譜


6人の女性たちは皆、
それぞれの事情を抱えているんですが

6人に共感できる部分がどこかしらあって、
女性なら絶対に共感できる映画だなと思いました☆音譜



1番心に響いて涙が止まらなかったのは、

竹内結子さんの旅行のシーン。

辛い中でも凛と生きていく姿に本当の強さを感じました晴れ



それから蒼井優さんの御嫁入りのシーンも感動したなぁ星




日本女性の強さが描かれた映画で、
学んだこともあるような気がしますキラキラ


劇中でてくる椿の赤い花が女性たちを象徴しているように美しくてとても印象的でしたキラキラ




ハートTwitterハート



FLOWERSの公式twitterアカウントもあるみたい音符

http://twitter.com/FLOWERS_movie