これはおうちでお皿に盛り付けて
弟にあげたお菓子ラブラブ

一木美里の☆Charlie's BLOG☆-2010021320430000.jpg


私は、

ハートチョコパイ

ハートデコレーションチョコカップ

ハートフォンダンショコラ


を作りましたキラキラ




毎年チョコパイは
超大量生産キラキラキラキラ



今年初めて作ったフォンダンショコラも可愛いしおいしかったですラブラブ!キラキラ


それからデコレーションチョコカップは途中弟が手伝ってくれましたニコニコキラキラ

チョコを流し込んで落書きしただけだけどお菓子に添えるのにちょうどよかったです


一木美里の☆Charlie's BLOG☆-2010021320420000.jpg




昨日もみんなに配りましたがニコニコハート
今日もチョコパイをみんなに配りますニコニコドキドキ




一木美里の☆Charlie's BLOG☆-2010021321210001.jpg


カメラにしちゃんとハート
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-2010021414550000.jpg
チョコマフィンもおいしかったですラブラブ!ハート





ちなみに今ヘアメイク中キラキラキラキラ
今日もがんばりますニコニコラブラブ