今さらだけどキラキラ


ベンジャミンバトン~数奇な人生~

を観ましたにゃーキラキラ



本当は映画館で観たかったんですが観れなくて(;_;)/~~~
今日は観たい気分だったので、おうちで観賞しました!キラキラ





一木美里の☆Charlie's BLOG☆-2009111916010000.jpg




まず一つ言えるのは、
私、この映画大好きってことですキラキラキラキラ



全体の印象として、
本当に交差する階段を男女がそれぞれに昇っていく姿と降りていく姿を見ているかのようでしたキラキラキラキラ



そして、
いろんな人の生き様が描かれていてそれぞれの人生も見えてくる映画でしたビックリマークキラキラ

しかも優しい、あったかい人ばかりが出てくるのも魅力でしたドキドキ
それもベンジャミンバトンの運命なのかなぁと思うくらい、
いわゆる嫌な人や悪役は出てこなくてキラキラ


本当に生まれたときから、
根から悪い人なんてきっといないんじゃないだろうかとも思いましたヒヨコキラキラ


本当にいろんな人の生き様と心情が伝わってきて
ものすごく印象的であたたかい映画でしたドキドキ




映画館で観たかったブタ台風





お気に入り映画に追加ですドキドキ