今日は朝からリハーサルっ☆彡


ぴったり12時間、
アカデミーに居ました(^-^)/ドキドキ




そして今日は、
今期最後のレッスン。




最後のロックボーカルのレッスンで、
本当に思わずみんなで大号泣しました(*´∇`*)笑




ロックのクラスは、
今すぐデビューしてもおかしくないような人がたくさん!!
デビューした人もいるし!!




常に常に、
刺激だらけのレッスンでした☆



初めてこのレッスンを受けた二年前、
あまりの環境にものすごく緊張したのを覚えてます!




入れ替わりもあったけど、
みんなは常に刺激をくれて、
みんなの存在に励まされてきましたドキドキ





素敵な先生、
素敵な仲間、
素敵なスタッフさんたちに囲まれて、
レッスンを受けてきた3年間は確実に私を成長させてくれたと思いますニコニコ




辛いことや厳しいこと、
不安なことももちろんあるけれど、


それに勝る魅力がそこにあるから、
私たちは歌うんだと思います。



自分に負けないで、
けして自己満足で終わらせないで、
認められるよう努力していきますキラキラキラキラ




4月からまた気持ちを入れ替えてがんばりますっドキドキドキドキドキドキ






ロックのみんなとは、
また会う約束をしたから写真は撮ってませんニコニコ


忘れたわけじゃないです☆彡笑




ありがとうドキドキ





カメラ・まいこさんとドキドキ
一木美里の☆Charlie's BLOG☆-2009032017070000.jpg