ラクーアにてラブラブ!


小田和正さんのコンサートin東京ドームに行ってきました(o^_^o)ハート


もう超すてきでしたラブラブ!!
声がすごくきれい!キラキラ



360度いろんな方向に向かって、
アリーナの至る所に作られたステージで、
バンドやストリングスとの演奏、ギター弾き語り.ピアノ弾き語り....キラキラキラキラ


盛りだくさんでとっても楽しめましたドキドキ


知ってる曲と知らない曲は半々だったけど、知らない曲も名曲ばかりで改めてCDを聴いてみたいと思いましたドキドキ


私たちの席はちょうど花道の横で、ピアノ弾き語りをしてる小田さんが目の前でしたキラキラ


「言葉にできない」のピアノでの弾き語りは、今日のコンサートの中で一番印象に残ってますキラキラキラキラ


「ラララ」であれだけの想いを伝えられるなんてすごいなぁと思いましたドキドキ


すごいパワーを感じて、
シンプルな歌詞が心に響きすぎて涙が(/_・、)キラキラ



何十年も前の曲もすごく新鮮でした☆
小田さんが若い頃書いたという曲は、
今の私は共感できるものばかりでしたキラキラ



また行きたいな~ドキドキ



ラクーアのクリスマスイルミネーションカメラドキドキ