遅くなりましたが(>_<)
コメント返し☆


ぷりてぃうーまん公式サイトの
ぷりてぃぶろぐ、
更新したので見てくださいね♪




●コメント返し

ユメさん
ありがとうございます(^^)ノ
来月からまた出させて頂くことになったのでよかったら見てください♪


●雨の中☆

ユメさん

ですね!
夏の終わりは思わぬ悪天候で残念です(´・ω・`)


K.I.T.Tさん

クーラーを置かないなんてエコですねっヾ(^▽^)ノ
コメントありがとうございます☆


●気がつけば☆

えに

貸す貸す~♪


ユメさん

あの意味、よくわかります!笑

わい

まきだよね♪
世間は狭いね☆



●ファッションチェック♪

ユメさん

いえいえ(^^)ノ
そう言って頂けてうれしいです☆
次回、ぜひ来てくださいね♪


けいちゃんさん

うれしいです(>_<)
新宿RUIDOであるので、
ぜひ見に来てください♪

名前入りはレア感あっていいですよね☆



●SPEED

まるっちさん

教えてくださってありがとうございます(・∀・)
えりこちゃん大好きなので応援したいです!!



●ぷりてぃ

たっきぃさん

ありがとうございます(・∀・)☆

けいちゃんさん

ありがとうございます~ヾ(^▽^)ノ
女子大生みんな仲良いですよ♪

ユメさん

毎回録画して見てくださってありがとうございますっ(>_<)☆


●帰国

ユメさん

無事帰ってこれてよかったですっ('-^*)


●北京2日目

コカ・コーラですよ~っ!
コーラだけは世界共通の味でした☆


●北京3日目

ユメさん

写真ないんです(>_<))
ですよね!!
見たかったです☆


atsuさん

コメントありがとうございます☆
北島選手の活躍には私も感動しました♪♪



●北京4日目

けぃちゃんさん

今回とても盛り上がりましたよねヾ(^▽^)ノ
はい(>_<)☆☆
本当にそうですね!


ユメさん

はい(>_<)☆
本当になかなか見れない、感じられない経験をすることができました♪


マメ王子さん

素敵な経験になりました(^^)ノ
2016年、東京オリンピックになるといいです!!



●ダークナイト

ユメさん

私も大好きです(^^)ノ
2本共おもしろかったです!


けぃちゃんさん

悪役がこわかったですよ~(/_・、)
でもおもしろいのでオススメです☆☆



●Dance&Cut

ハムきちさん

ロケに行くとかならず増量します(笑)
ありがとうございます!☆
ANAP MINPIのものです♪


けぃちゃんさん

ありがとうございますっヾ(^▽^)ノ
鮎ラーメンおいしかったですよ♪


ゆさん

たぶんYou tubeとかには載ってないので(´・ω・`)
誰か録画してる人に見せてもらう以外難しいかもですっ(/_;)

ごめんなさい↓↓



●SATC♪

けぃちゃんさん

かなりおもしろいのでぜひ見てください(^^)ノドキドキ
キャリーがかわいいですドキドキ



にしちゃん

うん('-^*)!


ユメさん

そうなんですよね☆!
衣装かなり豪華でしたヾ(^▽^)ノ


たっきぃさん

いましたよ~っヾ(^▽^)ノドキドキ



●Mステ


とと

いえいえドキドキ


ユメさん

モニター見てて私もびっくりしました(笑)!
楽しかったですドキドキ


フィフィさん

ありがとうございますっドキドキ
アーティストの方と近くて楽しかったですよヾ(^▽^)ノ


たっきぃさん

ありがとうございます♪♪
みなさん見つけてくださってびっくりです☆☆


けぃちゃんさん

ありがとうございますヾ(^▽^)ノ
ちぃちゃん要チェックですねドキドキ




明日はa+nationだ~ラブラブ!