回復と見せかけて

また熱(´・ω・`)

しかも40℃・・・


知恵熱だったらいいな(ノω・、)汗





PVに出させて頂いた、
TRIPLANEさんの
「夏が終われば」



TBS2時っチャオ!
(月~金 14:00~15:53)
の6・7月エンディングテーマ曲として、


毎日エンディングで流れてますニコドキドキ



CD自体は、

7/16

にDVD付きで発売になりますチョキ



チェックしてくださいドキドキ


今日DVDが届いて初めて全編見たんですけど

切ない感じです(つд`)







今日本当はCOLORさんのLIVE行く予定だったのにガクリ


私ばか(´・ω・`)



涙が落ちないように
滲んだ空を見上げて



っていうフレーズが大好きです音符

涙が落ちないように、
空を見上げる。

そんな瞬間ありますよね!





なつかしshot☆



海行きたい!!


私は右から2番目ハート