半☆復活♪

この間言ってた
出させていただいたPVは、

TRIPLANEさんの
「夏が終われば」
ですドキドキ





今「2時っチャオ!」のエンディングテーマ曲になってます音符




◆最高の人生の見つけ方☆コメント返し◆


●かんちゃん


精神的にはとっても元気だよヽ(´ー`)ノハート




◆雨天延期◆

●あやのちゃん

ぜひヾ(^▽^)ノキラキラ
案内するよ~!キラキラ


●ゆーみちゃん

だよね☆☆
私も大好きな曲♪



◆運動会◆

●ぢー

うん(^-^)
パワーもらった☆


●りさん

はい(・ω・)キラキラ
伝えます!キラキラキラキラ


●tokyoheadlineさん

そうですねキラキラ
がんばりますひらめき電球


●おぐ

わかってるよ~笑
とか言ってみたりハート




◆Pace→撮影◆

●てぺこ

わーい(^▽^)ノドキドキ
有名美容師さんのパワーはすごいの☆!


●みぃ

ありがとうドキドキ
撮影どうだった?☆


◆明日はテレ朝チェック♪◆

●いしけん
そう(・ω・)?キラキラ
なんかうれしいドキドキ
ありがとう♪

●かんちゃん
わーいドキドキ


◆今日放送・・・健康第一(´・ω・`)◆

●てぺこ

飛ぶのって永遠の憧れだよね♪
パラセイリングとかしたい(・ω・)!


●ちぃちゃん

コメントありがとうございますキラキラ

2分ドラマですもんねニコニコ

はいヾ(^▽^)ノ!
会えて嬉しかったです♪


●みなほ

うんドキドキ
ありがとうドキドキ