DVC00102.jpg
今日はa+motion関東ブロック予選3次審査でした★


千葉の稲毛まで行ってきたよ~(=・ω・)ノ〓

とにかく遠かった笑!


ひかりはじめ、たくさんのアカデミーっ子に会いました♪


ステージで歌ったよ♪
楽しかったです★
これもGyaoで流れるのかな??


で、友達に会いに新宿へ戻りました(^^)ノ
今日は何時間歌ったんだろう~ってくらい歌った★





************************



ありがとうって言いたかった

ありがとうって言えなかった

だってそれじゃ

まるで永遠のさよならみたいで
悲しすぎるから

いつかまた僕は僕に生まれ変わって

君を探す旅にでるから