タマゴではなくシフォンげっちゅ(^^♪ | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます!

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんグラサン

 

今週もがんばっしょいパー

 

 

先日、車がらみでお世話になってる知り合いのブログに

カキコされてたSHOPへウインク

朝一おぢ散歩してきました音譜音譜音譜

 

 

 

朝一出発でしたがあせるまだまだ暑さがじわりと・・・えーん

水分補給&しっこ猶予につきコンビニ休憩中チュー

行きなしですがあせる着地~グッド!グッド!

開店前に着地してしまったびっくりびっくりびっくりびっくりぼっちな風景笑い泣き

不審者のようにうろうろしていると!?お店の方が~目目目

開店前にもかかわらずウインク開けてくれましたクラッカークラッカークラッカー感謝合格

バイクなのと開店前という事で口笛下矢印げっちゅしたお品パー

ぷりんはその場でわたくしのメタボなお腹に口笛吸い込まれました。

帰りしなにおちょぼさんにより使いまわし!!??のあげ&

新品のローソクを手にお参りしてきましたよ~爆  笑

 

ではまたね~自転車自転車自転車自転車