サーフライダー車検いろいろありまして(T_T) | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます。

 

休日出勤中なチューちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんグラサン

 

仕事せよよびっくり

 

 

さても・・・ちょいと前な話ではありますけどもがあせる

 

ちゃーりーGO!(サーフライダー・バモス改)の車検がございましてパー

 

ゆうこりんのミニクーパーでお世話になってるSHOPさんへ依頼ウインク

 

するも!?あそこがダメ目ここがダメ目結局車検取れずで帰宅・・・。

 

車検満了まで≒10日ほど。悩んでお願いしたのが!!サーフライダーを購入した

          下矢印

          下矢印

          下矢印

          下矢印

CAR SPOT EMBLEMさん

 

エンブレムさんには購入時依頼車両がらみではほとんどお世話になっていないにも

関わらず、事情を説明して短い期間でも快く引き受けていただきました。クラッカークラッカークラッカー

ジャーマネのN氏の人柄ですねチューチューチューチュー

      上矢印

      上矢印

      上矢印

ゆうこりん曰く・・・吉本新喜劇”しみけんさん”似の渋い??方ですわチュー

 

 

 

車検も無事に通りましたよ~との連絡を受け引き取りに音譜

なにやらびっくり顔球が!?!?!?

なんか小技的なマーベル!?マーシャル!?遊び心爆  笑

 

まだまだ乗りまくりますよってグラサングラサングラサン 感謝感謝です。