だぶりゅなおやぢ2人のつ~りんぐ その3 | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

乙~グラサン &おはようございます!

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんパー

 

最近・・・太って太ってあせるちっちゃくなくなってる爆  笑

 

 

そんなでも!!覗いてくれて・・ありがとう照れ

 

 

コロナ禍にて外出等なかなか厳しい状況ではありますがあせる

取り急ぎ”だぶりゅなおやぢ2人のつ~りんぐ”も最終章爆  笑

皆々様~コロナに負けるなグッド!がんばっしょい

 

いってみよう口笛

 

 

 

 

 

お馴染みですねグッド! 足助・加東屋音譜音譜音譜音譜

でた~ラブ 最高チョキ和すうィ~つ音譜レアポテトラブラブラブラブ

ボバースタイルなW400 サボイアS.21コンセプト自転車自転車自転車

!?

風情がありますねぇニヤリ

 

 

 

愉しきかな・・・だぶりゅなおやぢつ~りんぐ自転車まだちょいと寒かったぁあせる

愉しきかな・・・締めはやっぱりすうィ~つで決まりだなもクラッカークラッカークラッカー