メンテナンスは道具にもこだわらなきゃ | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

乙カレーサマンサタバサウインク

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんグラサン

 

 

のぞき見に~感謝チュー

 

 

 

 

ラジコンネタは口笛オタクっぽいてへぺろが・・・カキコです~グラサン

 

 

 

 

 

今回購入の京商”マッドバン”は、オフロードEPウインク

基本屋外走行メインなんでウインク走行後に砂やら小石やらあせる

たくさんシャーシの隙間等に入り込むびっくりしょうがない事案です。

RCサーキットなどにはエアーコンプレッサー完備にてエアーフレッシュ音譜

 

 

 

そんなものが個人宅にそうそうあるものか!?

あるわけない!!

 

 

そんなワタクシ目は・・・メンテナンスは”分解ダ”をモットーにチュー

がんばっしょい爆  笑 使用済な歯ブラシも使用しつつ口笛

 

 

 

 

ということでとりいそぎ・・・ドライバー類をば取り揃え~口笛

 

 

WERA(ヴェラ) ドイツのメーカーだったかなあせるあせる

六角キャップビス対応ウインクヘキサゴンドライバー2.5mm

ヘキサゴンドライバー2.0mm

ヘキサゴンドライバー1.5mm

 

 

 

 

愉しきかな・・・ラジコンメンテナンス~ざんす~音譜

愉しきかな・・・WERAドライバーby見た目重視ラブ