愛してやまない レアポテト | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます!今週も~がんばっしょいですよんグッド!

 

 

 

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんだがねグラサン

 

 

 

 

 

 

覗いちゃって~笑い泣き笑い泣き笑い泣き 感謝申し上げます。チュー

 

 

 

 

 

 

週末は・・・親戚に不幸ができてしまいちょいとド・バタバタでしたがあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日朝一ウインク足助は加東家チョキレアポテトを買いに~GO!ニヤリ

ぼっち買い物つ~だ~パー

 

 

 

 

 

 

 

 

ってことで・・・。

お天道様の機嫌もよく日向はぽかぽか晴れ気持ち良さげ~クラッカー ですけどが・・・

日陰の寒いことったらガーンありゃしないてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名古屋をでっ発ニコニコR153経由で足助へアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無事に到着~!!

これだね~ラブ 旨し音譜レアポテト!!

昭和生まれなちゃーりーおぢさんが昭和な雰囲気なお店で・・ふむふむ。

ノスタルジックだなも口笛  ひゅ~ひゅ~だよ音譜by牧瀬里穂ちゃん爆  笑

ゆうこりんから頼まれたおみやのレアポテトを購入してあせる

とんぼがえりなちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさん口笛

安全運転でねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

愉しきかな・・・昭和なちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさん

愉しきかな・・・足助・加東家 レアポテト旨しクラッカー