清流の里・川辺へ | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

お疲れ様~ですよんグラサン先週よりも少し過ごしやすいあせるかな・・・

 

 

 

今日も1日がんばっしょいでしたねてへぺろ

 

 

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさん爆  笑

 

 

 

 

のぞき見に~感謝感謝クラッカークラッカー

 

 

 

 

 

 

さてわたくしめがぼっちつ~でよく走る場所(飽きない!?の質問は却下)

豊田方面、知多方面、岐阜・土岐、恵那、郡上、蒲郡等々ありますが口笛

今回も豊田・足助から岐阜・上矢作抜け恵那から清流の里・川辺虹音譜

 

 

 

 

 

おぢさんの朝は・・早いのねんチュー

 

 

 

 

週末土曜日は朝一から足助・加東家着地~AM9:00前爆  笑

のすたりじっくな画像デシびっくり 

ふむふむ。トゥカッターなポルコロッソで~すウインクちゃーりーおぢさん照れ

食すはグッド!レアポテトラブ 旨しラブ

食したら音譜そそくさとでっ発~クラッカー

 

 

 

 

 

上矢作にて給水&お〇っ〇タイムてへぺろ 熱中症対策也ね

木陰が良さげ~音譜

清流の里・川辺~着地チュー

なぜに川辺はてなマーク

おぢさんなんだけどがあせるJDな彼女のいるちゃーりーおぢさん笑い泣き

そんな彼女の妹が漕艇大会出場のため応援だ・が・ねチョキ

高校のインターハイ予選らしいデシニヤリ

予選通過も3位でしたねクラッカー明日の決勝がんばっしょいグッド!

この日はこのまま彼女宅でお泊り保育~チューマジウインクチュー

 

 

 

 

 

愉しきかな・・・ぼっちつ~音譜

愉しきかな・・・お泊り保育口笛