つーりんぐではなくふぉーりんぐ | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

お疲れ様~んさ爆  笑 た~ばさ口笛

 

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんグラサン

 

 

 

 

今日ものぞき見~ありがとうウインク

 

 

 

 

 

 

先週末はちょいとバイクつ~リングではなくびっくり

 

 

 

 

 

四輪でチューふぉーりんぐでし口笛

 

 

 

 

 

 

どこどこはてなマークどこいくの~音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

お馴染みの足助・加東家  レアポテトラブ

 

 

まったり~走ろうぜラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

岐阜のどこかでしだれ~ざくらってかおねがい

ちゃーりーGO!jrことサーフライダーとしだれてるさくらですよん口笛

ふむふむ。

ほうほう照れ

 

 

 

 

 

夜はこんなで夜な夜な吞んだくれ~

 

 

 

 

 

愉しきかな・・ふぉーりんぐ

愉しきかな・・吞んだくれなうさぎ