たまには逆回り | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

本日もおはようございますグラサン

 

 

新しい朝がキタ――(゚∀゚)――!!

 

 

 

ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんでおまウインクいよいよ名古屋も梅雨~かなぁ雨雨

 

 

と・・そんな梅雨入り前のウインクひとりぼっちなつ~てへぺろ

 

 

しかも!?ワンパターンな走りでは飽きるのであせるあせるつーりんぐコースを逆に回ってみましたよんグラサン

 

 

 

 

まずはR19からのどんぶり会館~!!

 

 

 

CB400SSラブ バイクはもんごり軍団が3台ほどと大型バイク軍団が4~5台

程休憩中でしたね!

先を急ぐ訳ではないですがウインクトイレのみすましてニヤリおばあちゃん市へ音譜

 

 

 

 

道の駅・おばあちゃん市山岡~笑い泣き

じゃ~んニヤリあいかわらず存在感はんぱなしチュー

ここはバイクがたくさん休憩してました口笛画像なし・・・

 

 

どんぶりからおばあちゃん市まではそんな距離もなくほとんどYaeH!でけへんかったえーん

 

 

しか~し、日頃のおこないの良さが顔からにじみ出てるちゃーりーおぢさん!!

おばあちゃん市からどんぐりまでの間YaeH!し放題でした~口笛

 

ありがとうチューライダー皆様ウインク

 

最終目的チびっくり足助、加東家着地でしグラサン前回はGW中につきガーン

レアポテト売り切れあせる

リベンジしにきましたよんグッちなみに・・YaeH!もまあまあでけました口笛

 

 

これだ~ レアポテトラブ 旨しドキドキ

 

8個のレアポテトをお土産に!一路名古屋の自宅へ音譜今日も無事に着地ニヤリ

安全運転ありがとうウインク

 

 

愉しきかな・・・おやぢぼっちツーリング

愉しきかな・・・逆回り