冬将軍が・・・ | ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーのブログ

ちっちゃいおぢさん ちゃーりーおぢさんの趣味なバイクやらペットやら気が向いた日々のカキコ

おはようございます~(^◇^)  ちっちゃいおぢさん、ちゃーりーおぢさんだがねグラサン

 

しばらく放尿プレー!?放置ぷれーでした・・・。なんやかんやでびっくり貧乏暇なしですわチュー

 

 

 

今年もあと20日ほど、がんばっしょで2017年を駆け抜ける~だにチュー

 

 

 

 

まずは・・・美白&レインボーマン(古いびっくり)に憧れてウインクちゃーりーGOⅡのナンバー色を変更だなも(^O^)

2020年東京オリンピックの記念ナンバープレートだにチュー

 

ふむふむ。バイク2台も色がついてるからな~口笛車だけでも美白美人にねドキドキ

 

 

 

 

んでもって・・・YBくんのオイル交換だがねウインク

 

このアンダーカウルを外さないとねぇあせる

 

ドレンボルトが!!お目見え~口笛

 

ダラダラとオイル排出中笑い泣き

 

新しいオイルをあげて(画像無)アンダーカウルをもとに戻しててへぺろあざ~す!!

 

 

最後に音譜ちゃーりーGOⅡのスタッドレス準備ニヤリ

 

こちらは夏タイヤどすえ口笛ドナドナしますかねビックリマーク

 

ハメ替えは後日ということで・・・ウインクグッドイヤーのアイスナビ・ゼア2の性能は!?

 

 

愉しきかな・・・冬将軍到来音譜