皆さん、おはよう!このトピックは少し遅れるんだけど昨日はアメリカに母の日だった。「地球は丸るいよ!」今年の母の日は特別と思う。今年は母と一緒に初めてその日を祝って食事を奢ってあげた。俺は10歳の時に両親が離婚してしまって母が引っ越しなきゃ。色々な理由のために母は4時間で引っ越して行った。距離が多かったから毎2週間で一回だけ会えた。最終的に高校を卒業して大学を始めてのせいで母と毎年一二回だけ会えた。それから軍人になったから全員家族と会えるのが難しくて珍しかったんだ。やっと、長い時ぶり母は家から近い!

はい、俺は母に似ていないけどこの方が本当の母だ!「確かに母の鼻があるんだろう...」母は絵画を描くのが好きだ。そして、いい心がある。母は俺に皆に優しくすることを教えてくれた。また、母は諦めないことを教えたくれた。「時々、人生は難しいけど諦めないで」と言った。もしヒーローになりたいならできる!何でもになりたいできると言った。ただ諦めるな!と言ったんだ。もし俺は自信がなければ母は俺に自信があった。母は俺の#1ファンだよな!感謝です。

 

皆さん、母に愛していると言って忘れないで下さい。母と問題があればのに許すればいいと思う。人生は難しいものだ。許すことは大切だよ。よく考えてください。やっぱりこの人生もあなたの母の初めて人生だよ。誰も完璧じゃないですよ。では、深い考えが終わりだ! 皆さん、いい日を楽しんでお願いいたします