よー!皆さん、久しぶりだな!最近、少し忙しかったから全然書けなくてしまった。やっと俺の大事な車が着いたんだけど運んでいる会社と問題があって対処しなければならなかった。大変だったけど今大丈夫良かった。

 

さ、先週ロンドンに旅行して色々な場所を観光した。俺の世界を旅行する歌手いとこの誕生日だったからいとこのお姉さんと一緒にロンドンで会って行った。皆さん、ロンドンに行ったことがあるの?もし行ければニューヨーク街のような見える。俺はニューヨーク街に行ったことが多かったから安全にその感じがあると言える。あそこは賑やかって混んでいてたくさん公共交通機関がある。そして、すべての値段が高すぎた!びっくり そういうことなのに楽しかった。ロンドンは美しくて優しい人がいてきれいな道がある。

 

残念だから全くの旅で時差ぼけに苦しんでいたから少ない有名な場所に行った。イグリス人を見ると日本人を思い出している。確かに皆さんがパブを聞いたことがあると思うんだけどそれは居酒屋のような場所だな。英語で"Public House"「パブリックハウス」かもしれないかな。こういう場所で会社員は仕事の後毎日か毎週二三回で同僚と飲み会を行う。「サラリーマンみたいかなぁ」と思った。確かに様々の都市でその感じがあるね。

 

戻るときに全員家族が俺に「君の一番好きな場所はどこか?」と聞いた。実はこれがちょっと変なことを言ったんだけどただ気に入って小さな公園があったと答えた。

これは「Whitehall Gardens, ホワイトハルーガルデンズ」というと思う。これはビグベンから約500メートルだと思う。その時にそこが平和だと思った。観光客がなかったけどすごくきれいだった。俺にとって静かと平和的な場所が最高と思う。それで俺は旅行の時にできるだけ静かに行動してみる。観光客は特にアメリカ人はちょっとうるさくて静かに行動しない。残念ですね。地元の人口は邪魔されるということが嫌いと思う。「ここは俺たちのうちだ邪魔するな!」の感じがあるかもしれない。大変だな。では、観光客がもうすぐ作法を見つければいいと思うねー。笑い泣き やっぱり日本にはこの問題がある。外人はちょっとめんどくさいな?でも、何人かが大丈夫だよ!是非美しい日本に旅行させて続けて下さい!

 

とにかく、ロンドンで勧める場所は:ロンドンアィ、ピカデリーサーカス、バスツアー。

 

レストランには:アマぞニコ (Amazonico)、スエラー(Suela Cafe)、デシュム(Dishoom Indian). 絶対に予約が必要だ!

 

じゃあ、写真を楽しんでください!

スエラーの朝食。English Breakfast!うまかった!

第二次世界大戦の記念碑。1941のブリタンの戦い。

チャイワウ(Chai-Wu)-中国料理。ハラッド(Harrods)のデーパートのにある。めちゃくちゃ高すぎた!!!気を付けて!

ロンドンアイ

 

ハラッドのデーパート

 

 

 

 

シャーロック・ホームズ の部屋。以後のパブで。

 

 

シャーロック・ホームズのパブ

 

オリンピック-Olypmic Park



それではまた!